楽しい夏にしたい

 今日も暑かったですね。13時にパートを終えて娘達を習いごとに送り、お迎えまでの待ち時間にコンビニでミートドリアとアイスカフェオレを買って車で食べました。セブンのミートドリアは大好物。たまの楽しみに買っています。しかしサフランライスからバターライスに変わったの残念すぎる〜‼︎
 それにしても一体サフランって何者なんでしょうね。決して表には出しゃばらず、唯一無二の風味をもたらすニクイ奴。

 1人で静かにごはんを食べられるので、車中での食事はやつれた私の貴重な癒しタイムです。
 お迎えのあとは娘達にせがまれて今年初の市民プールへ…。3人で入場料は410円✨ぬる〜い水に浮かんで、ヤシの木風の何かの植物を眺めたりしてリフレッシュできました。疲れたけどね!

《今日のキャッツ》
床に落ちてたアザラシ、じゃなくてごま。