キャッツとの出会い②

 仔猫を保護してすぐ近所の動物病院へ連れて行き、診てもらいました。仔猫は生後1ヶ月くらい、身体に異常なし!とのこと。
 家に連れてきたものの、貰い手は見つかるかな…それまでちゃんと育てられるかな…。やっぱり不安でした。でもそれとは裏腹に、私の心の中は「仔猫だ!仔猫だ!仔猫だ!」祭り状態🎊生活のなかに強い光がビカーっと差し込んできたようでした。


 動物が苦手な夫には「頑張って貰い手探すから見つかるまでの間だけ‼︎お願いお願いお願ーーーーい‼︎‼︎」と相手が口を挟む隙を与えないように告げ、なんとかOKをもぎ取りました。こうして晴れて仔猫との生活がスタートしました!

↑そのころ勤め先の保育園で粘土の時間に作ったやつ。頭の中は仔猫でいっぱい〜

 転職を決めてから約2ヶ月の間、家でくすぶっていた夫は、今日から新しい職場に出勤です!どうかどうか、長く勤められますようにーッ!もう貯金残ってねぇゾ!
《今日のキャッツ》

キャットタワーからはみ出ずる、ごまの腹。